てぃーだブログ › 今日のお仕事!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月17日

ぐわし~!

最近は、とても天気が良くて気持ちイイですね晴れ

晴れると仕事も捗って嬉しさ~シーサーオス



mugen-10の現場状況は、内部はフローリング張りの施工中です。










外部は、カラークリヤーの塗装中です。
順調にいけば来週には足場解体の予定ですので楽しみですねニコニコ





私事ですが先週のタイムス住宅新聞に掲載されました花束

ひと」というコーナーです。
もし良ければ覗いてみて下さいね
了解





またまた登場、一璃くんです。
お気に入りの赤い靴を履いてモデルぐわし~の一璃くん。
・・・下はパンパースですが
ガ-ン

  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 18:33Comments(0)

2011年08月11日

内部工事へ!

ブログ、久し振りのような気が・・・・・はてな

きっと気のせいだはずニコニコ



進行中の現場、mugen-10はアルミサッシ及びガラス取付を完了しました。
現在は、内部の工事中ですよ
チョキ


写真:リビングの写真です。天井高が3.7m、天井面の側からは3か所窓を設けましたので、とても明るく開放感があります。





9月下旬の完成に向けて、職人のみさんヨロシクお願いします了解






またまた登場、一璃くんです

写真:1歳になっったばかりの一璃くん。サンエーやジャスコのキッズコーナーで遊ばせると、とても喜びます。


  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 11:38Comments(1)

2011年06月30日

ピコライスについて!

うぉ~がーん

気がつけば2ヶ月振りのブログ更新だ~グー

しにヤバイ、本格的に怠け癖が付いてキタ~ベー

とりあえず前書きは終了・・・


現在、程良い忙しさで心身ともに充実ですよシーサーオス

家に帰れば、長男ぬ~の一璃くんがめっちゃ笑顔で出迎えてくれるので癒されますねキラキラ 
日々成長している一璃君。現在は3歩程自分で歩く事ができますよニコ



















先週、mugen-09のR階のコンクリート打設がありました、良すぎるぐらいの天気で晴れ職人のみなさんは大変でしたが丁寧な作業で無事完了しましたよチョキ










あと、前にアップした噂のピコライスの件ですが・・・
まだ出店の日程は決まっていませんが、決まり次第お知らせします
了解

しかし、少しだけ紹介しちゃいます↓










めっちゃ美味かった!びっくり!  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 10:47Comments(1)

2011年05月07日

ピコライス?

今日も蒸し暑いですね~がーん

ゴールデンウィークは久々に2連休がとれたのでいっぱい家族で過ごせたさ~チョキ

長男ぬ~の一璃くんともいっぱい遊べたのでキラキラ 癒されキラキラ ましたよニコニコ




そして昨日はフットサルサッカーがあったのですが・・・・
メンバーの一人が来月、ピコライスのお店を出店すると言っていました

ピコライスはてな・・・・・知ってますか
オープンしたらピコライスの写真と詳細、お店の紹介と共にブログにアップしますので、もう少しお待ち下さいねシーサーオス  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 15:07Comments(1)

2011年04月20日

完成しましたよ!

進行中物件で紹介していましたmugen-08の住宅が完成しましたよ花束キラキラ 

完成見学会を予定していましたが、日程の問題で今回はできませんでした
スイマセンですうわーん


↓に少しばかり紹介しますのでヨロシクですシーサーオス





















































  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 17:02Comments(1)

2011年03月27日

一璃くん、鼻水です!

最近はぐすん暑かったり寒かったりと、体調は大丈夫ですか~


私の長男ぬ~の一璃くんは最近まで鼻水でした






















しか~し、現在は歯磨きに夢中ですよおすまし



そろそろお座りしそうなので楽しみですが・・・・
暴れんボーの一璃くんなので、少し怖いな~がーん

でも元気に成長しているので良かったさ~シーサーオス

















  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 02:20Comments(1)

2011年03月12日

反省ですね!

やっと終わったうわーん


確定申告の事です。

忙しいのを理由に後回しにしていたので、申告したのが締切りの1週間前眠っzzz

まぁ~それに対しての罰ではないのですが4時間待ちがーん

それなのに呼ばれて申告完了までの時間が20分・・・・・
来年は初日に確定申告を行いたいと思います。
絶対・・・多分・・・何とか了解  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 17:49Comments(0)

2011年03月04日

お住まい拝見!

で~じ久し振りですね~がーん

今日は建築スタジアム夢現にとっては嬉しい事がありまして
ブログUPしましたニコニコ

タイムス住宅新聞の『お住まい拝見』にmugen-05が紹介されましたキラキラ 花束


















↓少しでも興味がある方はホームページを見て頂けたら嬉しいさ~シーサーオス
mugen-05こだわりがつまった家

取材に協力して下さった家主の安里さん、タイムス住宅新聞社の我那覇さん、カメラマンの高野さん大変ありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせましたよ了解

もっともっと良い家づくりをして、また紹介されるように頑張りますよガッツポーズ  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 10:43Comments(1)

2011年01月29日

お座りできましたよ!

まだまだ寒いですね~雪
みなさ~ん体調には気をつけて下さいね了解


またまたまた・・・・・・久し振りのブログUPになっちゃいましたねガ-ン

最近は見積もりチェックや申請の準備、現場監理、他設計事務所の図面作成のお手伝他色々・・・・でかなり忙しくしていますよニコニコ

大変ありがたい事ですねシーサーオス



現在進行中のmugen-08の現場が着々と進んでいまして
完成まで1ヶ月を切りましたよガッツポーズ
職人さんのみなさ~んもう少しですのでヨロシクです了解



















最近6ヶ月目に入った一璃くんはほんの少しですが、
お座りができるようになりました。
一璃くんの成長を感じる事ができ、とても楽しい毎日ですねニコ
  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 15:23Comments(1)

2011年01月10日

さぶ~!

さぶ~がーん

し~に寒いうわーん
事務所がコンクリート内外打放し、
かつ床が土間コンクリートにシート張りという事もありすので・・・・残念
ヒーターがあるので何とか頑張れてますよガッツポーズ

仕事の状況としては、mugen-10の見積もりを先週末に依頼完了しました。
いつもながらドキドキですねニコニコ
工事費がどの程度になるのかはてな
待ちかんてぃ~ですよシーサーオス



先週の金曜日は約1ヶ月ぶりのサッカーフットサルでした。
やっぱ1ヶ月も空くと、キッツイね~ガ-ン
動けんしボールコントロールもいまいちでしたうわーん

まぁ徐々に良くなる事でしょう・・・・・多分よ~コレ!
最近は大会にも出場していないので、
来月以降に大会に参加したいですねサッカー

  


Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 18:13Comments(0)