てぃーだブログ › 今日のお仕事! › 今年も頑張りますよ!

2013年01月15日

今年も頑張りますよ!

が明けて、早2週間・・・・・
ありがたくも、今年も早々からフル回転ぶーんですよ


忙しいのを理由にガ-ン
新しいチャレンジを後回しにしていたので
今年は、上手く時間をつくって頑張りたいガッツポーズシーサーオスですね



今年も頑張りますよ!写真は今月で完成予定の住宅兼アパートです。施主さんの要望でアパートはオール電化、設備もかなり充実してますよ。又、各世帯には電気自動車のコンセント、大きな屋外倉庫もありますキラキラ 

現在設計を考えている方で、上記物件に興味がある方は、今月までは案内可能ですので建築スタジアム夢現(濱比嘉)まで連絡下さいTEL:987-7325



Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。