てぃーだブログ › 今日のお仕事! › 紅いもタルト

2012年01月18日

紅いもタルト

新年を迎えて早18日・・・がーん

今年も去年同様、怠け癖がつきそうですが

頑張って更新したいと思いますよガッツポーズ


現在設計を進めています、mugen-10の家主さんからキラキラ 紅いもタルトキラキラ を頂きました。
紅いもタルト










紅いもタルト










久し振りに口にしましたが、し~にま~さいニコニコ

何時もありがとうございますT様

プラン及び仕様も決まりましたので、見積もりに向けて図面作成を頑張ります。

今後とも宜しくお願いします了解


ホームページmugen-09の写真をUPしましたので、ぜひ覗いてみて下さいね!



Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。