てぃーだブログ › 今日のお仕事! › 今年も残り僅かですよ!

2011年12月14日

今年も残り僅かですよ!

ガ~ンがーん

ブログ更新4ケ月振りです
ある意味凄いですね眠っzzz


今年も残りわずかですがダッシュ
みなさんお元気ですかはてな

私は、有り難い事に忙しく過ごしてますよシーサーオス


少し前に完成した建物の写真をどうぞ!
今年も残り僅かですよ!









今年も残り僅かですよ!









近いうちにホームページにUPしますので、その時に覗いてみて下さいね了解





Posted by 濱比嘉 正人       (1級建築士) at 19:08│Comments(1)
この記事へのコメント
なななんと!4ヶ月も経ってましたか~・・。
ブログ楽しみにしいますよ♪
Posted by フワリッペ☆ at 2011年12月19日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。